婚活で魅力ある人、避けたい人比較サイト

MENU

【男性に送る】婚活でモテル人、避けたい人の違いは何?

 

婚活でモテル人は、本当に圧倒的にモテてしまいます。逆にモテない人は本当に何をやってもダメ。。。。
この違いって何でしょうか?態度、振る舞いであったり、連絡の頻度など、様々な事が考えられます。

 

当サイトコンセプト

主に婚活でアプローチする機会が多い男性に向けて、女性の色んな意見を紹介して、少しでもヒントになればと思っています。
少しの差で相手を理解する事ができれば、多分婚活が本当に楽しくなってしまうでしょう。

 

本当に最近は、女性も積極的に【肉食?】参加する思考の人も結構多く、女性も利用しているFecebookの婚活アプリも増えてきています。女性はソーシャル系は大好きですからね♪

婚活で出会う魅力ある人と避けたい人の差【重要】

全ての意見で一番多いのが、一緒にいて楽しいかどうかです。
知識が豊富とかでもなく、お金でもなく、実はここを見てるケースは本当に多いものです。

 

参考意見

 

婚活をしていると、さまざまな異性に出会います。魅力的な人とも出会える半面、どうしても避けたいと感じてしまう人とも出会ってしまうのも事実です。それでは、それぞれどのような人が魅力がある人、避けたい人なのでしょうか。

 

 

気軽に参加ができる婚活パーティーでは、色々な異性と出会い会話することができます。パーティーには、だいたい男女各10〜20名が参加することが多いです。婚活パーティーで多くの異性に出会うことは可能ですが、なかなか理想通りの方と出会うことは少ないです。中には、スーツを着用し、職業や年収も魅力的、容姿も素敵で会話をしていてとても楽しいと感じる方と出会うこともあります。

 

 

そのような方とは、もう少し話していたいし、もっと知りたいと思うものです。一方、避けたいと思う人も存在することも事実です。

 

以前、婚活パーティーで年収が何千万で会社経営をしている男性が参加していました。プロフィール的には魅力的ですが、自分のことを話すばかりでこちらの話は全く聞かないと言う方でした。やはり、一緒にいて楽しいと思うことは重要だなと感じました。魅力がある方は、一緒にいて楽しいと感じ尊敬できる方だなと思いました。

【モラル】婚活市場では一般的な最低限の節度がある人ならばそれだけで魅力を感じます。

婚活で魅力があると感じる異性は、爽やかに話しかけてくれたり自然に笑いかけてくれたりする人です。最低限の清潔さと一般的なマナーや適度な距離感を持ってくれる人であれば決してイケメンでなくてもいいんです。

 

私は初対面の人と話すのは緊張してしまうタイプなので最初から馴れ馴れしい人や全く話しかけてくれない人は本当に困りました。婚活市場にいる男性はややこういった人が多いので、

 

 

普通の人でも爽やかに笑いかけてくれるだけでとても魅力があるように感じてしまいます。その中でフィーリングが合えば付き合います。逆に避けたいのは最初からため口だったりと馴れ馴れしく話しかけてくるような人や自分の好みの人がいないせいか始終ブスッとしているような人です。また、医者や大手会社の肩書をこれでもかと強調してくるような人も信用できないので避けたいです。

 

 

確かにすごいですが、そんな肩書があるのに婚活でしか相手を見つけられないということなので性格に問題があるのか、または遊ぶためにきたのではと感じてしまいます。あと自分の話ばかりでこちらの話を全く聞かない人もどんなに顔が良くても避けたいです。もちろん臭う人や不潔な人は論外です。